6月29日まにで「なす本」がすごく売れて、スカスカな棚になりました。7月の「なす本」までお待ちくださいね〜

●29日(土)「寺島なすで作る世界のなす料理・ロシア編」は、無事終了いたしました。

18名の参加がありました。

参加してくれた皆さま、ありがとうございます

「なすのキャビア」も「焼きなすロール」も美味しかったですよ〜

 

●次回は7月20日(土)18:00~「トルコ編」です。

「パトウルジャン・イマム・バュルドゥ」別名「お坊さんを気絶させたなす」と「なすと麦のサラダ」の2品です。お楽しみに!

参加申し込み受付中! 

http://tamanoicafe.blob.fc2.com/

 

●7月の玉カフェ本の市「お題本・なす本」

7月19日(金)〜23日(火)

「なす本」追加しますよ〜さて、どんな本が並ぶかお楽しみに!!

6月の「なす本」は、29日の講習会参加者の皆さんが購入してくれて、あっという間に、棚がすかすかになりました。ありがとうございます

追加しようと思ったのですが、7月2日で終了なので、次回7月の「なす本」に入れるということで、6月は終了することにしました。

「お題本の会」の皆さま、追加出品をお願いしますね〜

 

●DTR(ダウンタウンレコード)古本市のタイトルとちらしの概要

「レインボーブックス」さん、たくさん考えてくれてありがとうございます

DTR土田さんが「ハイファイ」(和製英語ですね。High Fidelityの略。ステレオ再生、オーディオの意。)という単語に注目しているので、これを入れて、レインボーブックスさんの(案)とミックスして、付けてみました

「ハイファイ」は、 映画とか音楽を連想させる言葉でいいかもですね

 

●タイトル(多分、決定かな?)

「下町ハイファイ古本市 IN 東陽町ダウンタウンレコード」

期間 2013年8月3日(土)〜9月1日(日)

定休日 毎週火曜・水曜 (7月より変更しましたので、要注意)

 

●古本市参加者一覧(屋号で記載) 30日現在

「古書ほんの木」さん

「gomadont books」さん

「smoke books」さん

「じんた堂」さん

「眺花亭」さん

「ドンベーブックス」さん

「東京セドリーヌ」さん

「古本T」さん

「レインボーブックス」さん