東向島「玉ノ井カフェ」にて、28日から、玉カフェ本の市「お題本・なす本」開催します

●25日(火)夕方「玉ノ井カフェ」にて搬入、展示作業をしました

玉カフェ本の市「お題本・なす本」

6月28日(金)〜7月2日(火)まで

 

●お題本の会の皆さま、29日までに「なす本」追加出品できるようでしたら、「玉ノ井カフェ」に持参してください。

29日(土)と30日(日)が売れるかもです〜

持参した本は、自身で展示してくださいね〜

「お題本の会」会員の合い言葉は、玉カフェ店長の佐藤さんが「きのう何食べた?」と聞きますので、「なすです」と答えてください

ほんの冗談です(笑)

「おひさま文庫」さん「石英書房」さん「レインボーブックス」さん「東京セドリーヌ」さんが出品

 

●「玉ノ井カフェ」にて、なす料理講習会を企画しました

講習会の前後の日程で、玉カフェ本の市「なす本」やります

出品のご協力をお願いします!

「なす本」7月19日〜23日予定

「なす本」8月23日〜27日予定

「なす本」9月27日〜10月1日予定

 

●「なす本」冊子を作る予定でいます

「なす本」リストは下記ブログで紹介

 http://ricochet-nasubooks.hatenablog.com/

 

1回目は「寺島なすで作る世界のなす料理・ロシア編」です

6月29日(土)18:00〜

6月〜9月のなすの収穫時期の4ヶ月間で、月1回料理講習会をします

7月20日(土)18:00〜トルコ編 

8月24日(土)18:00〜インド編 

9月28日(土)18:00〜エジプト編 

 

http://tamanoicafe.blog.fc2.com/