玉ノ井カフェ.6月の古本葡萄酒箱(ワインばこ)は「M&M書店」さん

玉ノ井カフェ.には「古本玉手箱」という常設棚があり、販売しています。

玉手箱メンバーは、「朝霞書林」さん「おひさま文庫」さん「M&M書店」さん「甘夏書店」さん「古書ほんの木」さん「東京セドリーヌ」さんです。

皆さん、まめに本を入れ替えていますので、面白い本が揃っていますよ。

また、月代わりでメンバーの内の一人が「古本葡萄酒箱」にて、一押し本を紹介します

この箱は、入り口入って目の前にある大きいサイズのワイン箱です。

多分30冊くらいは並べられると思います。

 

6月〜7月の古本葡萄酒箱は「M&M書店」さんです

私も早速、面白そうな文庫を購入しました

コーヒーなどを飲みながら読書ができます

6月より毎週土曜日の18:00〜 玉ノ井カフェ.夕・遊・Youタイムとなり、有機ワインとつまみセットが楽しめます。

店主の佐藤さんのつまみ美味しいですよ〜

ビールもありますよ〜

「酒と本」に浸りたいですな〜

 

「びっくり古本市」も会期延長し、本が入れ替わっています

f:id:ricochet_naminori:20170606175507j:plain

 

f:id:ricochet_naminori:20170606175906j:plain[