東向島・玉ノ井カフェ.「古本玉手箱」いい本あります!お題本「縁起もの本」売れている!

●17日夕方、東向島・玉ノ井カフェ.に行き「古本大明神」の鳥居と神棚を設置し、奉納いたしました。

マスキングテープの赤い鳥居がかわいい〜〜

我ながらいいアイディアですぞ

写真は後日公開します。(夜で暗くて撮れなかったので)

 

●「古本大明神」は、古本力増強と開運はもちろん、恋愛成就・婚活成就・就活成就のご利益があるとか。

独身の古本男子諸君には、ぜひ参拝していただきたいと切に願いまするぞ!

全ての神仏に頼んだほうがいい!

また、年末駆け込みで恋愛成就した方は、お礼の参拝もお忘れなく!

 

●「古本おみくじ」もあります!

「凶」はないが「エロ」はある!古本力強化祈願でぜひひいてくださいね!

岡崎武志画伯の手製おみくじ、すごく笑える!

 

●古本の売れ行きは、どの箱もまんべんなく売れている感じです。それが一番!

5日間の売数合計:64冊

佐藤店長さんの言っていた「高額な古本が売れた!」のは「ほんの木」さんの野菜料理の本。2000円でした。おぉ〜すごいね〜

 

●お題本「縁起もの本」もいい感じに売れてます。縁起がいいね〜

 

●出店者の紹介

「古本T」

石英書房」

「オバケダイガク」

「眺花亭」

岡崎武志の古本箱」

「ほんの木」

「メルカド デ ティエラ」(メルカドさんと呼んでます)

「榊翠簾堂」

「朝霞書林」

「ドンベーブックス」

「ますく堂」

「甘夏書店」

「おひさま文庫」(お題本で参加)

「古本女子会 東京セドリーヌ」

連休のぜひ、お出かけくださいませ〜