ダウンタウンレコード古本市の出店者募集中!古本市ニュータイトル募集中!そして「なす本」見つけた

●DTR(ダウンタウンレコード略)古本市のニュータイトルを考えながら、ヒントはないかと、音楽本をめくっていたら、「なす本」見つけた!

 

レコスケくん本秀康 ミュージック・マガジン(2007年11月初版)

 

この中の挿絵を見て、「なす本」だ!とかってに認定しました

その挿絵は、大型トラックに、巨大な「なす」が1個積んであり、その「なす」に、木の枝が突き刺さっているではないですか

タイトルが「ボーナス・トラック」とあり、笑いました〜

笑かしてくれたので、間違いなく「なす本」です

皆さんに挿絵を見せたいですよ〜

 

玉カフェ本の市「なす本」で売りたいが、自分の本は売りたくないので、確か「ほんの木」さんで購入して、その時、数冊在庫があったような-----------

と、すぐに「ほんの木」さんに電話すると、何と全部売れてしまったそうです

すばらしい〜 「レコスケくん」ファンがいるのですね

 

リコシェは「レコスケくん」の掲載雑誌や書籍を、一人「探書」しています

オタネですかね?(オタクなネイさんの略。造語です)

 

●DTR古本市のニュータイトル募集中!

今回の古本市のちらしをDTRさんが作ってくれるというので、ニューなタイトルにしようかと---------------

「ダウンタウン音楽本古本市」というのが、昨年までのタイトルです

もう少し、音楽っぽく、面白くしたいな〜ということで、広く公募します!

ただし、採用されても、賞金はでません、あしからず。

著作権は、DTRに帰属します。よろしくです

締め切りは、30日(日)夕方まで。夕方にDTR店長の土田さんとミィーテング予定なので

その時間まで-----------

 

●DTR古本市の出店者募集中!締め切りは、30日(日)夕方まで

ちらしに参加者名を記載したいので〜よろしくです

現在までの出店確定は

「ほんの木」さん、「smoke books」さん、「レインボーブックス」さん、「東京セドリーヌ」さんです

皆さまの出店申し込みを、お待ちしています〜