6月23日(日)から深川いっぷくにて「雨いろの本の市・・・雨の日に読みたい本 at いっぷく・・・」開催

●神楽坂「うす沢」さんでの「雨いろの本の市」無事終了いたしました。

「うす沢」さんに来ていただいた皆さま、ありがとうございます

「お題本の会」の皆さま、出品ご協力ありがとうございました

売れた本のリストはメールしますね

搬出を手伝ってくれた「石英書房」さん、ありがとうございました

助かりました、感謝です。

 

●「石英書房」さんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/cloudy23/20130620

 

●23日(日)から「深川いっぷく」で開催中

「雨いろの本の市・・・雨の日に読みたい本 atいっぷく・・・」

6月23日(日)〜7月28日(日)まで

 

●「新潮社・とんぼの本編集部おすすめ本」フェアも同時開催です

とんぼの本」の他に1点、新潮社の新刊を追加しました

『私の好きな料理の本』高橋みどり 

骨董店で修業していたころの旦那さまからもらった1冊の本、『食道楽』村井弦斎・著との出会いが大きいと書かれてありました。おお〜すばらしい〜

この本には、72冊の料理本が紹介されています

向田本の次のお題は「食の宝庫本、72冊を探す!」にしたいと思ったりして〜???

どう?どう?

 

 

f:id:ricochet_naminori:20130622180256j:plain

f:id:ricochet_naminori:20130622180228j:plain

f:id:ricochet_naminori:20130622175700j:plain