「本の現場」シリーズ2013「古書ドリスDORIS」1話目をvimeoにアップしました

 

●お待たせいたしました。「本の現場」シリーズ2013・1回目「古書ドリス」さんをアップしました。皆さま、ぜひ視聴してください

長尺のため全3話となります。その1話目です

徳島の店を引き払って、東京に引っ越して、新規店をオープンしたと聞いて、「本の現場」でぜひ話してもらいたいと思いました。

面白かったですね〜

f:id:ricochet_naminori:20130604235551j:plain

 

http://vimeo.com/67375965

●ドリスさんの紹介も、vimeoにアップしました

 

●「森下」に、「古書ドリス」「古書ほんの木」さんと古書店がオープンして、面白くなりそうですね

 

●次の「本の現場」では何方に話してもらおうかと考えるだけで、ワクワクします

話しを聞きたい方が、たくさんいます。