古本仲間の皆さま、お題本の会の皆さまへ、「西荻夕市」出店のお願い

●「西荻夕市 一箱古本市」出店のお願い!

みなさま、ぜひ出店してください
 
6月8日(土)13:00~20:00
出店料:1000円
定員:25名
申し込み先: http://kiss-cafe.jp/  より
 
当日、リコシェは会場にいますので、いろいろ調整できるかと思います
搬入、搬出、店番など、都合が悪い場合でも、いろいろご相談に応じますので連絡ください。
出店のご検討よろしくです
 
 
*リコシェは、「古本女子会・東京セドリーヌ」で出店します
テーマは「手芸本」にしました
 
●もう一箱出店
屋号は「お題本の会・ノ----------トと古本」です
テーマは「こころのビタミン本」にしました
今回は、透明ビニール袋に「ノートと本」のセットを作り、1000円くらい(未定)で販売しようかと思っています
 
 
・「こころのビタミン本」は、「本で東北復興応援」をするという目的で、先日開催された「深川いっぷく」の「美楽市」から始めてみました。
売り上げの20%を集めて「ほんのビタミン箱」セットを作り、被災地に持って行く計画です。
そこで、皆さんが 
読んだら、元気がでた本、笑った本など、皆さまのこころのビタミン本を、ぜひ出品してください!ご協力をお願いいたします
・冊数は1冊〜でOK
・古本の値付けは、500円以内で付けてください
・ノートセットは、リコシェで作ります
・売れましたら「古本定価」の20%をいただます
・「西荻夕市」参加の方は、出品本を当日持参してください
 
問い合わせ:リコシェにメールください
 
 
 
●You Tubeで「眺花亭」さんの紹介をアップしました
 
you tubeを開いて「pmankazoon」で検索してください